見出し画像

【354】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①実家に遊びに行けたことに感謝!両親が健在で元気なことにありがとう!おかげさまでまだまだ頼りにさせてもらっているし、一緒に笑える時間が豊かです!ありがとう♡

②オペラを観にいけることになったことに感謝!友達がオペラ鑑賞を誘ってくれて初めてのオペラ鑑賞!!ワクワクが止まらない♡知らないことを体験するって楽しい!ありがとう!

③フロントセミナーのイメージを作れたことに感謝!全体の流れのイメージを作ることが出来た!後はやるだけ!!ありがとう!!

④動画をみて学べたことに感謝!過去の動画をみても最近の動画をみても気づきがたくさん!はっとさせてもらえることにありがとう!過去に見た時と意識が違う自分に気づけた。成長出来た自分に気づけたことにありがとう♡

⑤必要な動画を毎回、引き寄せることに感謝!私が今のタイミングでみる必要がある動画が目に飛び込んでくる。ありがとう♡

⑥初めて行く八百屋さんでお得に買い物できたことに感謝!知らないを体験するって楽しい!アンテナを張り巡らせている私にありがとう!!

⑦朝からヨガを出来たことに感謝!すっきりした体で1日スタートできるって最高!!ありがとう!!

⑧自分へのメッセージが目に飛び込んでくることに感謝!過去の私も未来の私も、みんな応援してくれている。私が私の応援団。ありがとう!!

⑨自分のやりたいことを整理できたことに感謝!アウトプットすることで気づけることがある。ありがとう!!
 
⑩今日も命に感謝!今日、生きられていることにありがとう!!

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?