見出し画像

【327】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①出石そばを食べられたことに感謝!美味しくて大満足出来るそばに出会えたことにありがとう!

②出石の城下町を散策できたことに感謝!古い街並みが好きと思えたことにありがとう!!

③落語を見れたことに感謝!たくさん笑って、話題を提供してくれた落語、最高!ありがとう!!

④買い物がお得に出来たことに感謝!必要なものが私の手元に来ることにありがとう!!

⑤義実家でもリラックスして過ごせていることに感謝!本音で生きられる私にありがとう!!

⑥神社を参拝して気持ちよいエネルギーをあびられたことに感謝!導かれるように神社に行けたことにありがとう!!

⑦家族と1日一緒に過ごせたことに感謝!大切な家族と過ごせて幸せ。ありがとう。

⑧マイペースにスマホを出来ることに感謝!まわりを気にせず、必要な時に連絡出来る私にありがとう!!

⑨スーパーでお金を気にせず、買い物出来る意識になった私に感謝!必要な時に必要なものがやってくることにありがとう!!
 
⑩今日1日、笑って過ごせたことに感謝!すべての人、モノ、場所にありがとう!!♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?