見出し画像

【343】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①梅の実摘みを体験出来たことに感謝🎵準備をボランティアの方がしてくれて、貴重な梅の実をとる体験を出来たことにありがとう♡そして、お土産までもらえたことに感謝!!

②天気がよくて心地よい散歩日和だったことに感謝!緑が鮮やかで空の色とマッチしてとても綺麗だった!感動出来た私にありがとう♡

③好きな本をひたすら音読出来たことに感謝!心が落ち着く時間をとれたことにありがとう♡

④好きなお琴を弾けたことに感謝!音色を聞いているだけでもスッキリ出来て心地よい!ありがとう♡

⑤自分の好きなことをする1日になったことに感謝!すべて一瞬一瞬が心地よく過ごせる体験をありがとう♡

⑥思い立ってトイレの掃除も出来たことに感謝!綺麗になって嬉しい!!無心になって掃除出来る時間をとれたことにありがとう!

⑦トイレの神様の音楽を聴きながら、泣けたことに感謝!純粋な私の心にありがとう♡

⑧コロッケ屋さんがお休みだったことに感謝!注文しようと思ったけど、残念ながらお休み!だけど、家にある材料で料理が作れて、だいぶすっきりした!ありがとう♡

⑨朝から瞑想する時間をとれたことに感謝!瞑想が普通に出来るようになった私のゆとりある暮らしにありがとう♡
 
⑩私の全身の細胞たちが今日も健気に働いてくれていることに感謝!いつも私を支えてくれていてありがとう♡もっと心地よく、全力を発揮できるようにするね!いつもありがとう!!

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?