見出し画像

【346】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①夫が昼ごはん、夜ごはんを作ってくれることに感謝!作るよっと言ってくれた気持ちにありがとう♡

②朝から散歩に行くことができたことに感謝!しっかりと歩いてストレッチもした私にありがとう♡

③がっかりする気持ちを味わえたことに感謝!昨日、大好きな方とのzoom会を逃して朝からがっかりの気分になった!だけど、その時の私の気持ちを最優先した私がいるので最善を尽くしたと感じる!そう思える私にありがとう♡

④朝からおはよう!と言える家族がいることに感謝!大好きな家族と過ごせる今日にありがとう♡

⑤コミュニティに属していることに感謝!いろいろなコミュニティに属して、その中で心地よく過ごせていることにありがとう♡

⑥近所の公園でワクワクするイベントが開催されていることに感謝!店を見ているだけでも楽しめる!!豊かな週末をありがとう♡

⑦梅仕事ができることに感謝!先日、いただいた梅で梅シロップ作り!!今年も梅仕事の季節がやってきたことが嬉しい!ありがとう♡

⑧朝から鳥たちのお散歩風景をみて、微笑ましい気分にさせてもらったことに感謝!親子の鳥たちが可愛かった!可愛い姿を見せてくれてありがとう♡

⑨先をいく起業家の方にマインドを教えてもらえることに感謝!何度聴いてもハッとさせられる。教えていただき、ありがとう♡
 
⑩田んぼの風景をみれたことに感謝!長野から見せてもらえた田んぼの風景。やっぱり癒される!ありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?