見出し画像

【370】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①ハスの花が綺麗だったことに感謝!お寺に行ったら、ハスの花が満開!この時期にしかみれない景色を楽しめたことにありがとう♡

②お金さんを豊かに生かす方法を実践出来たことに感謝!直感と心の声に従って、いつもと違う行動をしてみた。お金さんが仲間を連れて帰ってきてくれる!豊かな気持ちを与えてくれてありがとう♡

③壱岐島から野菜が届いたことに感謝!フレッシュな野菜とスイーツたち。箱詰めして送ってくれたことを思うと嬉しい!幸せのエネルギーをもらえることにありがとう♡

④朝から大笑い出来たことに感謝!発酵の話をしていると楽しくなって大笑い。そんな時間をありがとう♡

⑤自分の仕事を作れることに感謝!私はどんなものでも生み出せる。私の手は魔法の手。エネルギーあふれた私の体にありがとう♡

⑥米糀を作れる私に感謝!何度も作ってきたので自然と出来るようになった。やりたいと思ってすぐに行動出来る私、ありがとう♡

⑦こうじ菌と語らえる私に感謝!美味しい米糀になるように語りかけ。体の中から美しく!私の体でいつも実践出来ることにありがとう♡

⑧暑い夏を実感出来る私に感謝!ジリジリとした夏の日照り。長袖じゃないと逆に紫外線がきつい。太陽さんのおかげで洗濯ものはすぐに乾く!ありがとう♡

⑨家族が健康でいてくれることに感謝!健康は大事。ありがとう♡
 
⑩ありがとう!と伝えられる人がいることに感謝!ありがとう!の輪で繋がれている世界にありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?