見出し画像

あの頃、頑張ったおかげで今の自分がいます

”あの頃、頑張ったおかげで今の私がいます”

この言葉は定期的に自分に伝えてあげたい
言葉になります

私は20代を仕事に捧げてきました

今も仕事は好きですが
今よりも、もっともっと
仕事にのめりこんでいました

朝から晩まで働いて働いて
だからこそ今の私がいて
やりたいことができる環境で
自由に働けて
自分が好きな人だけと
仕事ができているのだと思います

ストレスまみれの生活なんて
自分にはいらないと決めた日から
20代を駆け抜けてきました

あの日、そう決めて必死に頑張ってきた自分を
褒めてあげたいです

周りに流されず
自分がやるべきときに
やることをやってきたおかげで
ストレスがない日々を過ごせています

人は楽な方へ楽な方へと
いってしまうものです

20代の頃に楽な方へと流されずに
自分を奮い立たせて
自分は今頑張るときだと言い聞かせ
20代の頃に
さまざまなことに挑戦し続けた自分を
褒めてあげたいです

あのときの自分へありがとう

みなさんは今の生活はどうでしょうか?

自分が好きなこと、できていますか?

いい環境の中で日々を過ごせていますか?

人生、最高と思えていますか?

運気をあげるための記事を毎日書いています

今の生活を変えたいと思われる方が
私のブログと出会い
少しでもいいので人生変わった

いい方向に進んでいると思っていただけたら
とても嬉しいですし

それは私の原動力になります

みなさんの人生が豊かなものになるように
願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?