見出し画像

元教員キツネから、なつこ@いどばたプラスにアカウント名を変えました。

教員の前は会社員だった事があり、転職して教員になった私が、定年する前に家庭の事情で退職した経緯を考えると、ずっと元教員というアカウント名でいることが個人的にしっくりこなかったので、この機会に変えることにしました。

また、キツネという名前も、公務員として実名を出して発信しない方が良いとのアドバイスがありつけた名前でしたので、改めてなつことして今後発信していきたいと思います。

また、今後いどばたプラスという名前でも、グループでだったり他の人とコラボしたりするような、発信活動をしていけたらと思っています。

今後とも、自分なりに楽しみながら伝えていきたいと思います。

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?