見出し画像

【ラジオ】えーやん!縁やん!そのままでえーやん。(前編)


なんじゃらほいラジオ!では、
「自分らしく表現する」
を、大きなテーマに、自分らしく生きている人達にお話を聞き、一人一人の自然体に触れていきます。


今回は、ご近所に住む
イタリア料理のコックさんである
なっちゃんと雑談しました。

ぺちゃくちゃお喋りが弾み、
前編、中編、後編になりました。笑


なっちゃんの持つ魅力は、


なんといっても、自分にとにかく素直なところ。
そして好きという概念を固定せずに考える感受性です。

その魅力が、なっちゃんの作る美味しいイタリア料理にも表れています。


実は、なっちゃんは実際に、単身イタリアに行き、自らの力でレストランで働いて修行をしています。


一度、これだと思ったら、どんどん突き詰めていき、大胆な行動や発想が出来るなっちゃん。

対照的に、曖昧な概念をそのまま感じられる感性を持っています。


人はやはり、一見相反する感じ方を、複雑に併せ持っている生き物なんだな。
だからこそ、面白いんだ。


と、なっちゃんと話していて、
感じる事ができました。


なっちゃん、ラジオ雑談をご快諾いただき、本当にありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?