最近のことなど

気づいたらもうすぐ3月なんですね
ぼーーーーーーーーーっとしてましたわ

半分眠ったまんま毎日を過ごしていましたわ
最近はずっと朝方にならないと眠気が来ない

最近、今更ながら、自分の性別について悩んでいるんですよ
私は一応、女としてこの世に生まれ駅たわけなんです
でもなんか、嫌悪感が

男になりたいってけっこう思う人がいるかもしれないんですけど、
私も常日頃そうおもっています。


でも、それって思っているだけなのかな、もしかして
ジェンダーと言われているひとたちとはちがうのではないのか
しかも恋愛対象も男性だし

うちの母は、兄が言ううところによると
私の上に兄が二人いるので女の子がいい加減ほしいとか言っていたらしいんです
でも私は、自分の一人称を「私」って言うのが嫌で
僕とかオレとか言っていたんです

そしたら母が、うちは3人とも男だったのね・・・
あなたはおちんちんをお母さんのお腹のなかに忘れたのね
って言い出してw

本当にそうかもしれない・・・

だから、自分の名前が今でも大嫌いなんですね
ゆうきちゃんとかまおちゃんとかそういう、男女共通の名前の子が本当に羨ましくて

そう、名前も見た目もコンプレックスなんです
今も

今から名前も変えて整形もして性別も変えたい

自分を好きになる方法ってなかなかないのかな

なんて

ぼんやり考えているとやっぱり朝方になってるんですねえ

ぶっさいくでしかもゴリラみたいな体型で
もうなんにもいいとこねーーじゃん
って

わたしは伊野尾慧さんに憧れているんです
見た目も名前も
伊野尾ちゃんになりたい・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?