見出し画像

欠片

こんにちは、harumi.です


最近「欠片」という名前のミニ作品をたくさん作っています。

5.5 × 5.5 cmの小さなスペースにちまちまと描き込んでいます。(額含7.5×7.5cm)

小さいから欠片という意味もありますが全部全部かき集めるといつか私になるという意味も込めてあります。

何個集めると1つになるのか決まっていませんが小さいからこそできる表現もあると思うので楽しみつつ続けていけたらいいなと思っています。

画像1

ちいさな中でどれだけ小さく描けるか挑戦してみたり

画像2

大好きな色鉛筆で描き込んでみたり

画像3

ちいさくてもきちんと飾っていたいと思える作品になるよう考えて

画像4

普段あまりやらない表現にも挑戦してみたりしています。


ちいさなちいさなこの欠片たちが誰かの気持ちを少しでも心地よくしてくれたらいいなと思います。



楽しかったなと思ってもらえたら、よろしければお願いいたします。 今後の活動費にしてもっとっもっとたくさん作品作りたいです!