見出し画像

涼しげな?画像と癒し?の写真

こんにちは、お疲れ様です。

毎日すごく暑いですねぇ。。あまりにも暑いので外に出る気もなく(コロナも蔓延中だしね)、少しでも ”癒し” と ”涼しげな画像”をお届けできたらいいなと思い、先日撮影した写真をphotoshopでイラスト風・アニメ風にしてみました。

画像1

画像2

画像3

こちらは、鴨川にウォーキングしに行った時の画像です。
それぞれの画像、ぜひ拡大して見てくださいねー(クリックしてください)。

それぞれ下のリンクに元写真ありますので(一部)よかったらご覧ください。


画像4

画像5


画像6

画像7


画像8

閲覧、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

#私の作品紹介

97,050件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として、大切に使わせていただきます。