見出し画像

初めて『瞬ちゃん』の魅力に気付いた第5️⃣話

夫婦揃って【HSTL】→❝絶賛鑑賞㊥❞です˙˚ʚ(꒪’꒳`꒪)ɞ˚˙❤❤
(正直アニメ版→DRM版の順に視聴してハマるなんて想定外でしたwwww)

毎回癒される為に視聴していると言えば嘘になりますが【HSTL】→❝人生の糧❞として推せるDRMになりつつ有るのは間違い有りません🤗✨
(※尚,HSTL感想→久々の投稿ですが頑張って綴っちゃいます!)


感想

毎回ですが【HSTL】→❝背景が綺麗❞なので観ていて飽きないです😊
(※尚5️⃣話目→『(宇宙人の)縫い包み』に癒された回になりました(●’ϖ`●)💕)

(ゲーセンで)縫い包みを取って喜ぶUMKちゃん・Uちゃん---.
(確か(宇宙人の)縫い包み→アニメ版でもお馴染みのキャラやった様な…(^_^;)💧)

「そう言えば(アニメ版で)こ~ゆ~展開在ったよな🤣🤣」
(DRM版を)鑑賞するだけで❝昔の思い出❞が蘇って来るのでアニメ版→DRM版ルートの選択は正しかったと思えた瞬間になりました.

どっちも欲しい(←)www
【海優】→❝百合界のCharisma❞昇華を成し遂げた瞬間---.
(もぅ,スクショ撮らずには居れやんかった…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

『海優』が只々愛おし過ぎて辛かった第5️⃣話---.
(海優→GOAL INするって信じてます!)

❝DRM版視聴❞を通して好きになったキャラについて

また(今回の視聴で)初めて好感度が持てたキャラも居ます😊

(アニメ版に於いては)❝抜群の存在感❞で他のキャラを圧倒させてしまう程の強烈さに満ちた『雷門瞬ちゃん』の魅力---.
今回はMTTKちゃん→FOCUSにして(『note』に)投稿する事にしました.

『雷門瞬ちゃん』について

実は,MTTKちゃん→(最初の頃は)苦手意識が強かったキャラの代名詞でしたが(STORYが)進むに連れて好感度がグッと高まって来ました.

雷門瞬
(演:山﨑空さん)

海果達のClassmate.

「MTTKちゃん可愛い(●'ϖ`●)💕」って思えたSCENE.

頭の🥽→TMで,ロボット制作に命を懸けている.
所謂❝ツンデレ♀❞だが(大人の事情で)不登校になっていた時期も有るので,意外と憎めないキャラ.

(MTTKちゃんの)ロボ制作への意気込み→並大抵の事では無いのは言う迄も無いのと同時に(UMKちゃん達にとって)❝良き指導者❞として頭角を現し始めた第5️⃣話---.

📒の書き込みパネェwww

『Rocket選手権』に向けて始まった(練習への)取組は,絶対に見逃せない❝取って置きのSTORY❞になるに違い有りません(●’ϖ`●)💕

纏め

感動・百合・宇宙→1️⃣つに濃縮された世界観は,何故こんなにもグッと来るのでしょう🙄❓
((理由を)じっくり考えても答え→出て来そうに無い状況です…(^_^;)💧)

どっかで売ってへんかなぁ🤔❓
仲良しな海優ほんっますこwww

(『Real Sound』によれば)【私の死体を探してください】→❝再来月~(『DT枠』で)放送START❞との事なのでHSTL→来月一杯で放送終了(予定)です---.
(こないだ始まったばっかしやのによぉ…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

「🎶~あっと言う間に始まって,あっと言う間に終わります」
昔『NHK教育TV』でやっていた子供番組のCORNERで歌われていた内容ですが(歌の)内容→HSTL其の物な気がしてなりません.

❝夏の終わり❞と共に迎えるCLIMAX---.
ちょっぴり切なくなりそうだけど(最後迄)優しく見守りたいです☕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?