見出し画像

もう1️⃣つのドラマ枠に注目する

【さっちゃん】→❝毎週(伏線回収が)楽しいDRM❞ですが,新たに❝気になるDRM枠❞が増えそうな今日です...(^_^;)💧

アニヲタ兼DRMヲタになりつつある今日---.
(両genreの)兼任ヲタ→中々少ない傾向に思えるのですが(例え)そうで有っても気にせずに(ヲタ活を)続けて行きたいです.

実は最近『星屑テレパス(DRM版)』を(Uちゃんと)視聴する様になった事が切っ掛けで『ドラマチューズ』が気になり始めました(’・ω・`)

『星屑テレパス』って,どない作品なん⁉️

去年(アニメ版)が放送されて全話魅了し『叡電』とのコラボイベにも参戦する位ハマったMidoriさん---.

真逆HSTR→DRM化されるなんて思いもしなかっただけに「(実写化は)成功率低いし,あんまし期待せんとこかぁ…(^_^;)💧」と,軽い気持ちで(DRM版の)第1️⃣話を視聴したら意外とハマっちゃったっぽいです/(^o^)\

(1️⃣話目魅了時点で)【HSTR】→❝『実写化』に向いている要素🐜❞と思えたので,是非(作品について)紹介したいと思います😊

-『星屑テレパス』は,大熊らすこによる日本の4コマ漫画.
『まんがタイムきらら(芳文社)』於て,2019年6月号から7月号のゲスト掲載を経て,翌8月号から連載を開始した.
メディアミックスとして2022年10月6日にテレビアニメ化が発表され,2023年10月から12月迄放送された.また,2024年3月17日にはテレビドラマ化が発表され,同年6月26日より放送中.

内気で人見知りの女の子と自称宇宙人の女の子,そして其の周りに集まって来た仲間達が宇宙へ向かう為のロケットを作って行く過程で成長して行く「百合」と「宇宙」の目眩く青春ストーリー.(『Wikipedia』より)-

主な登場人物について

小ノ星海果
(演:佐藤綺星さん)
本作ヒロイン.

海U(UMKちゃん×Uちゃん)→百合界のCharisma\(^o^)/‼

宇宙人をこよなく愛し,ユウと出会いが切っ掛けで,自分たちの作るロケットで共に宇宙を目指す事を目標としている.

明内ユウ
(演:伊藤百花さん)

海果達のClassmate.

お団子頭堪らん(●'ϖ`●)💕

シニヨンヘア→TMで有り(海果に対しては)❝宇宙語❞で挨拶する事も屡々.
『おでこぱし-』と称するTelepathyの能力を持っているらしく(相手の)思考を読み取る事が出来る(らしい).

宝木遥乃
(演:大盛真歩さん)

海果達のClassmateで副学級委員長.

【HRNちゃん】→❝首輪っ娘キャラ❞なんてマジ惚れて舞うやろ---ぅっΣ(゚Д゚)‼

真面目で他者への思いやりが深く面倒見が良い事から人気者で有る.
(但し❝少女趣味❞の嗜好も有るらしい…(^_^;)💧)

感想

とりま【HSTR】→❝夫婦でハマっている夏ドラマ❞なので毎週水曜に楽しく視聴させて頂いている作品なのですが,

  • (アニメ版に於いて)グッと来た場面→其のまんま再現されている

  • 思わず❝ロケ地巡り❞したくなる様なSCENEめっちゃ多い

  • 毎回❝百合っぷる❞が見れるのでキュン×2️⃣しちゃう(←)www

と言った具合なので,早くもHSTR→実写化成功作品としての評価が高まって来ました((o(。・ω・。)o))❤️❤️
(※尚(個人的に)【海優(UMKちゃん×Uちゃん)】→❝推しCP❞なので百合DRM→もっと増えて欲しいって思っちゃってますwwww)

『廃灯台』めっちゃ行きたい😍💞
アニメ版にも登場してた様な…(^_^;)💧

背景の綺麗な夏ドラマ---.
ひょっとすると【HSTR】→❝今期No.1️⃣DRM(確定)❞になるかも知れません.

纏め

『TKGさん(DRM版)』魅了以降,実写化→(場合によっては)SUCCESSするとの見解が出来る様になった気がします.
(勿論(実写化が)失敗した作品→山程有るのも現実ですが…(^_^;)💧)

そんなにしょっちゅう(感想を)投稿するとなると中々hardになりますが,其れでも【HSTR】→❝偶に(『note』に)感想を打ち込みたい❞とは思っている位なので(機会が有れば)また綴る積りです\(^o^)/‼

❝夢❞について語り合う---.
是程グッと来るSCENEは無いぞぃ😎✨

毎回×2️⃣❝感動❞&❝CUTE❞が詰まった夏ドラマ---.

(最初の頃)主要CAST→AKB4️⃣8️⃣メンバーと知った時はビックリしましたが,どのキャラも❝安定感マンセー❞なので安心して視聴継続出来そうです(●’ϖ`●)💕

んな訳で(最初~最後迄)『HSTR』を温かく見守って行きたいです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?