見出し画像

❝一生の思い出❞になった試合

(結婚を機に)やきう観戦→人生の糧になったMidoriさん---.

是迄に『甲子園』・『京セラD』etc…
色んな球場に(試合参戦に)行ったのですが,此程❝思い出❞になる試合は今迄で観た事が無かったです⚾️✨


❝安達FEVER❞になった試合

2024年6月24日---.

私達夫婦は(『京セラD』に)『セ・パ交流戦』の参戦に行きました.
(※尚,試合内容→オリックスVSヤクルトで有り❝檻側参戦❞での応援でしたが,どっちも好きなチームなので「どっち勝ってもええわな(●’ϖ`●)💕」と話していた所でした.)

(檻燕両方の)❝スタグル❞を食べました\(^o^)/‼

1️⃣塁側に座り,所謂❝球場GOURMET❞を漁りながらゆる~~~く応援したMidoriさんですが,今回一際輝いていた選手が居ました👀✨

「🎶上州男がかっ飛ばす\(^o^)/‼」

大好きな応援歌と共にTIMELYを打った『安達了一選手』の凄さに,私もUちゃんも思わず言葉を失いました.

ADT選手キタ---(゚∀゚)---‼

そして…
結果→おりほ~になり【(今回の)檻の勝利】→❝『ADT選手』のHITのお陰❞だったと確信出来る試合が参戦出来た事に,只々感謝の一時になりました✌✨
(❝元グンマー県民❞として(北摂民になった時以来)ずぅ~~~っと応援して来た選手なだけに,ヒーローインタビューの時迄(球場に)居ました(←)www)

❝引退❞の噂について

今回参戦した試合を彩ったADT選手---.

そんな有能な彼に関しては,最近引退の噂が囁かされる様になりました.
(※実際『日刊バトルフェイス』には↓の様な動画もうpされてます…(^_^;)💧)

あんまし信じたくは無いのですが「安達了一」とggrと「引退」がhitする㌜がめっちゃ多いんですよねぇ😑

また『日刊スポーツ』にはこんな記載迄在りました---Σ(゚Д゚)‼
(逆転負け→ADT選手の所為みたいな書き方やねんけど😡😡)

🈁迄滅茶苦茶叩かれたら「やっぱし…(¯-¯٥)💧」とも思えてしまうのも事実です.

そんな(マスゴミによる)バッシングも気にせず,満員御礼になった『京セラD』でTIMELYを打ったADT選手の強さには,もぅ頭も上がらない程❝RESPECT❞でしたm(_ _)m

(若し)引退になった場合

ADT選手→引退になったとしても(私達夫婦は)ずぅ~~~っと応援し続ける積りです\(^o^)/‼

正直【檻優勝】→❝ADT選手🍐には実現出来なかった❞と断言したい位(彼を)RESPECTしているので(引退後も)チームに携わる仕事を続けて欲しいと願うばかりです.
(そう言えば(ADT選手が在学㊥の)榛名高校→強豪校を苦しめた程の実力やったのは(グンマーに於いて)話題になりました😎✨)

纏め

今回初めて❝やきうネタ❞にChallengeしたMidoriさん---.

おりほ~\(^o^)/‼
『B's Girlsさん』もめっちゃ喜んでました😍💕

普段→アニメ&ドラマネタMAINで投稿しているので,今迄投稿した事が無い分野に飛び込むのはチョット大変でしたが,好きな選手について綴れただけでも充分遣り甲斐が感じられました\(^o^)/‼
(※尚【榛名高校案件】→❝(機会が有れば)kwsk投稿予定❞なので,其の際はまた(ADT選手について)綴ろうかと思います😻💞)

「とりまADTさんオメデトウ(^_-)-☆」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?