見出し画像

『さっちゃん』に続く❝総集編鑑賞❞をした作品の感想

『さっちゃん』に続いて❝総集編❞も鑑賞する事にした『HSTL』です---.
(HSTL→CLIMAX間近って思うとめっちゃ切ないけど…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

(無事に)総集編→恵みの内に魅了となり,気付けば❝続編(第2️⃣期)待望論❞を出しちゃうハメになったMidoriさんですが(制作STAFFさん側に)負担になる様な発言→(流石に)アレなのでアッサリ綴らせて頂きましたm(_ _)m
(そりゃ(続編制作が)決まったら嬉しいけど(←)www)

海優→百合界のCharisma\(^o^)/‼

(CLIMAX間近で)総集編を放送してくれるのは勿論有難いですが,何より【海優】→❝hs×2️⃣出来る❞のが見所でした😋


要点整理

(『さっちゃん』同様)先ずは❝要点整理❞からSTARTしようと思います.

「『さっちゃん』と(『HSTL』を)一緒にすんなボケ----٩(๑òωó๑)۶💢💢」
そんな意見が言われるのも承知の㊤での投稿ですので御了承下さいm(_ _)m

(成る可くですが)❝アッサリ系投稿❞とさせて頂きましたので,サラッと目を通して頂けるだけでもめっちゃ嬉しいです😍💞

主な登場人物について

HSTL→(アニメ版からの)参入組ですが,是迄(名前が)解らないまんまのキャラが居たので,そう言った意味でも❝総集編❞の有難さを痛感しました.

小ノ星海果
(演:佐藤綺星さん)
本作主人公.
『藤野岬高校』在学㊥.FJK.
(特徴:宇宙に憧れる内気な高校生)

黒髪LONG→好物\(^o^)/‼

所謂❝宇宙人❞をこよなく愛しており(ユウとは)宇宙語を用いて挨拶する事も屡々.

明内ユウ
(演:伊藤百花さん)
海果達のClassmate.
どうやら「オデコパシー」と称する特殊能力の所在者らしく(海果とは)其れを用いて会話する事も.
(特徴:記憶を失くした自称・宇宙人)

【お団子頭】→❝TM❞なUちゃんマジ天使👼✨

明るい性格の持ち主でも有り海果→正反対のPOSITIONにカテゴライズされる.

宝木遥乃
(演:大盛真歩さん)
海果達のClassmateで副学級委員長.
海果→(座席が)隣同士と言う事も有り,何時も優しく接している.
(特徴:心優しい副学級委員長)

(HRNちゃんの)カチューシャ→商品化希望です(●'ϖ`●)💕

どうやら【瞬】→❝友達以上恋人未満❞らしく(瞬が)不登校に陥った際に📒を届けに行く程の関係で有る.

雷門瞬
(演:山﨑空さん)
海果達のClassmate.
典型的な❝ツンデレ♀❞では有るが(海果達の)研究活動に大きく貢献している.
(特徴:不登校のメカニック)

❝(研究に)真剣な目線❞堪らん(●'ϖ`●)💕

「興味がある事しかしない主義」を貫く事から周囲に理解されなかった事が原因で不登校に陥った事も有る.

秋月彗
(演:布袋百椛さん)
『竜岡科学技術高校』在学㊥.SJK.
『宇宙研究開発部』の部長で【一人称】→❝僕❞と呼ぶ.
(特徴:選手権優勝校の部長)

【眼鏡っ娘】→❝好きな属性❞の1️⃣つやからかな~~~り愛してますwww

(海果に対して)『ロケット研究同好会』の居場所の在り方について教えた事が切っ掛けで仲良くなった.

照屋音々
(演:倉野尾成美さん)
SJK.
茶髪&ハーフアップ→TMで,軽いノリで会話する.

夕雲みちる
(演:山内瑞葵さん)
FJK.
ポニテ→TMで(開発部の)活動を動画投稿サイトにうpしている.
(特徴:(共に)彗のClassmate)

NON×MTR→ねおみちでおk…(^_^;)💧⁉

常に2️⃣人一緒に行動する事から❝アレな関係❞とも思われる(←)www

感想

(総集編鑑賞を通して)AKZKさん→新たな推しメン(確定)になりました\(^o^)/‼
(もぅ…あ~ゆ~❝天然系❞堪らん(←)www)

最初の頃,只単に(口調が)可愛いだけのJKと思っていたAKZKさん---.
それが(UMKちゃんに)【ロケット研究同好会】→❝『居場所』に出来る❞と教えてくれたSCENEから好感度が持てる様になりました(●’ϖ`●)💕

口調は勿論やけど性格も可愛いなんて😍💞

自分自身,将来やりたい研究→中々理解され難い内容なだけに(周囲に)解って貰えずに落ち込んだ頃も有りましたが『HSTL(DRM版)』に出会えた事が切っ掛けに❝前向き❞になりました!

「AKZKちゃんみたいな子,もっと身近に居ったらええのによぅ…(¯-¯٥)💧」
そう思える位AKZKちゃん→抜群過ぎる存在感でした.

纏め

(中々思う様には綴れやんかったけど…(^_^;)💧)

【総集編レポ】→❝投稿SUCCESS❞になれたのでCLIMAX→(レポが)楽しみになっちゃいました\(^o^)/‼
いやぁ,其れにしても総集編→推しメン増産CONTENTSなんて想定外でしたよwww
(※尚推しメン→(今後更に)増える予定🐜です🤣🤣)

此のSCENEほんっまエモかった…

『藤野岬高校』の成長は,今後も続いて行くでしょう---.

瞬ちゃん→(ロケット部の)新メンバーになって,一層❝POWER UP❞になった様な気がしてなりません(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?