見出し画像

『総集編』を通して❝(新たな)魅力❞を感じた一時

『さっちゃん』のレポが思う様に投稿出来ず,気付けば❝焦り❞すら感じる様になったMidoriさん---.
(まぁ(家族🧳で)暫く留守やったんで(←)www)

が...
丁度焦り出したTimingで総集編→配信STARTになり,とりま【さっちゃん】→❝(総集編を通して)復習決定❞にしました\(^o^)/‼


要点整理

どんなに(『さっちゃん』に)どハマり㊥でも,未だDS→(立場的には)新規参入組なので(全体的な)流れが未だ掴めない部分も有るMidoriさん---.

(総集編を通して)登場人物・見所→要点整理すると決めました\(//∇//)\

主な登場人物について

今回初めて(名前を)覚えたキャラも居るので,名前・役柄について記載する事にしました\(^o^)/‼

片桐京介
(演:木村慧人さん(FANTASTICS))
本作主人公.FDD.
東京で学生生活を送っている.
(【早智(さっちゃん)】→❝遠恋㊥❞の立場だが(下宿先で)色々とヤラかしてしまったのが問題視されているのが現状…(^_^;)💧)

『小湊鐵道』乗車したい(←)www

小山内早智
(演:中山ひなのさん)
本作ヒロイン.FJD.
京介君→離れ離れになった物の❝遠恋㊥❞で有る.
(同期からは(恋愛の事で)色々心配されているっぽい😑)

【さっちゃん】→❝彼氏思い❞って伝わったSCENE---.
(でも,此の後(KSK君は)さっちゃんに対して…(¯-¯٥)💧)

国木田紫乃
(演:石川恋さん)
京介の(下宿先の)アパート住民.
一応既婚者だが(主人が)留守になる事が多く,次第に(京介に対して)好感度を抱く様になった.
(※尚(紫乃にとっては)【さっちゃん】→❝恋の邪魔者❞としか思っていない😑)

是迄【石川恋ちゃん】→❝可愛い系❞って思てたけど(『さっちゃん』の視聴で)全部打ち砕かれてしもた…(^_^;)💧

国木田要
(演:桜田通さん)
紫乃の夫.
留守にする事が多く仕事>家族の考え方の持ち主で有るが❝裏の顔❞が在るのでは無いかとの見解も👀⁉

怪しい!絶対に怪しい---٩(๑òωó๑)۶💢💢

須川美鈴
(演:樋口日奈さん(ex乃木坂46))
京介の友人(大学仲間).
(実はJC時代→(京介に)振られた経験🐜なので(大学で)再会した事で❝複雑な思い❞になっている…(^_^;)💧⁉)

(MSZちゃんの)心強さには,只々勇気付けられます😭😭
(てか【HNTS】→❝MSZちん役❞なんて俺得杉内wwww)

黒磯朝日
(演:のせりんさん)

「好色一代男」に相応しい女好き.
毎回違うGFを連れている事から(美鈴から)呆れられている.
(然しながら(京介が)不倫をしている事も知っているらしい…(^_^;)💧)

ちょwwwぉまっwwww
🏪で盗撮はマズいやろぅ---っΣ(゚Д゚)‼

山田彩花
(演:葵うたのさん)
伊勢埼真
(演:田中偉登さん)
早智の大学仲間.
(共に)『さっちゃん』を大事にしている余り行き過ぎた行動を取ってしまう事も屡々.

(個人的に)AYKちゃん→苦手なTYPEかも…(^_^;)💧

カン
(演:Kim Hyun-Yulさん(Hi-Fi Un!corn))
文也
(演:平野莉玖さん)

京介の大学仲間.
(カン君→(🇰🇷からの)留学生らしい.)

此の立ち位置3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣\(^o^)/‼
(左側の位置wwww)

「総集編視聴で(CASTの名前を)覚える事って割と有るんよね˙˚ʚ(꒪’꒳`꒪)ɞ˚✨˙」
(↑感心してる場合ちゃうやろぅ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)

そう言えば(今回の視聴で)『Hi-Fi Un!corn』の名前を初めて知ったのですが,どうやら❝(🗾でも)大人気のK-POP ARTIST❞だそうで,こんな形で(artistさんの)名前を知る事が出来て只々感謝ですm(_ _)m

感想

視聴前は総集編→単に(過去回を)1️⃣つに纏めた回と思い込んでいたMidoriさんですが(実際に視聴すると)名場面→1️⃣つに❝濃縮❞されていたと気付かされました👀✨
(特にKSK君&さっちゃんが(🏩で)アレするSCENEが(総集編で)観れるなんてマジ❝鳥肌もん❞やった\(^o^)/‼)

「普通にヤバいSCENEが配信されているし(『B●Oさん』から)訴えられへんやろか…(^_^;)💧⁉」
ヒヤ×2️⃣しつつも結局(最後迄)鑑賞しちゃいました.

最早❝放送事故❞では無い(←)www

纏め

総集編→濃い内容に仕上がっていたので,早くも❝CLIMAX❞が(どんな展開になるか)楽しみで×2️⃣ならなくなって来ました👀✨
(結局❝日奈ちゃん目線❞で観てしもてるけど(←)www)

(多忙につき)レポが投稿出来なかった事も有りましたが7️⃣話目→(何とか)感想が綴れそうなので気持ちを切り替えて挑みたいです(*’³`)ノ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?