見出し画像

❝ドロ×2️⃣感倍増❞になった第5️⃣話

(第4️⃣話感想投稿から)大分経っちゃいましたが,無事に(🧳先から)凱旋出来て1️⃣週間経ったので「もうぼち×2️⃣(『さっちゃん』のレポ投稿を)本格的にSTARTさせやんとな…(^_^;)💧」と思い始めたMidoriさんです---.₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
(※尚【家族🧳】→❝数年振りの海外❞でしたので超久々感でしたwww)

滞在中→(TVer・ABM共に)使用不可やったから(或る意味)辛かった😑」
(海外でも使える様にしてくれやボケ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)
すんません,チョット言い過ぎましたm(_ _)m

閑話休題,とりま【さっちゃんレポ】→❝投稿再開❞にはなれたので(テケトーながら)綴りたいと思います.


感想

(正直な話)5️⃣話目→ドロ×2️⃣感倍増展開になって,何から何迄ヤバくなっちゃいました---Σ(゚Д゚)‼
(同時におもろなって来たけど(←)www)

目線からして怪しいwwww

紫乃ちゃんの表情→(是迄よりも)DARKNESS高目ちゃんになり「最早❝悪女❞では無い👿」のキャッチフレーズが似合う程❝強さ倍増キャラ❞になりました👀✨

『さっちゃん』を視聴する迄【恋ちゃん(紫乃ちゃん役)】→❝ぶっ飛び系キャラ多目❞なイメージが強かったMidoriさん---.
そんなイメージを(ええ意味で)ぶち壊してくれる様な演技に,思わず脱帽しちゃいました!

考察

(STORYが進む毎に)強さが増して来る紫乃ちゃん---.

然し,そんな彼女も❝監視対象❞にされていると言う問題がLAST SCENEにて描かれた事で泥沼化→(今後更に)加速するのでは無いかと予想しました.

どの様にして❝監視❞されていたのか🤔❓

第1️⃣話が始まった当初から(紫乃ちゃんの)不倫→何らかの形でバレるとは思っていましたが…(^_^;)💧

真逆↓こんな形でバレるなんて想定外でした👀✨
(まぁ不倫バレ→自業自得やけどねwwww)

(不倫を)監視しながら通話www
此奴も此奴でかな~~~り怪しそうやけど…(^_^;)💧

(予想通りでしたが)監視していた♂→KNKDさんでした.
暫く登場しない回が続きましたが,どうやら今週(7️⃣話目)→本格的な登場回になりそうなので,どんな展開になるかがめっちゃ楽しみです👍✨

【KNKDさん】→❝お留守❞になった背景

(紫乃ちゃん的には)不倫→誰にもバレないと思っている状況ですが❝CLIMAX間近❞になった時点で(KNKDさんが)登場した理由についても考察しました.

此の目付きほんっま怖杉内wwww

めっちゃテケトーな投稿で申し訳無いのですが,

  • 紫乃ちゃんの行動→不審に思い始めたので(出張先で)暫く監視する事にした

  • (KNKDさん自身が)裏で不倫をしているので,バレない様❝出張❞と偽って長期滞在している.

の2️⃣つの考察を挙げましたが(若し)2️⃣つ目→ガチだった場合❝どっちもどっち案件❞になりマスネ‐www
(ぶっちゃけた話そっちの方が(STORY的に)おもしゃいんやけどね🤣🤣)

纏め

泥沼展開になると同時に(さっちゃんが)益々心配になって来たMidoriさん---.

KSK君:「別れよう…」
(5️⃣話目にして)こんなにも辛いセリフが登場するなんて悲し過ぎます…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

KSK君→無責任の極みって(改めて)気付かされたわ---٩(๑òωó๑)۶💢💢

あんなに(さっちゃんを)溺愛していたにも拘らず🈁に来てこんな発言をするなんて有り得ません😡😡

「さっちゃん,こんなクズ♂なんかちゃちゃって別れた方がええぞ💔」
只々其の一言に尽きるSTORYでした.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?