見出し画像

サウナ×音楽(後編)

前編(①〜⑥の紹介)こちらから☟

後編で紹介したいmix CD、サウナがテーマではありませんが、自信作の6選

⑦『ULTRA SUN』

■ 2016年、初めて作った1枚目。
すごい夏フェス感。血沸き肉踊りすぎて気づいたら朝になってた経験は、後にも先にもこの時だけ。


⑧『ULTRA MOON』

■『SUN』との対比で、産み出した2枚目。
夜のフェス感


⑨『ULTRA EARTH』

■ かつてポケモンで、『赤・緑』と追って『青』が発売されたように、『SUN・MOON』と追って産み出した3枚目。
可愛い感


⑩『chill out』

■ 当時、乳児だった長男が夜泣きしたとき、抱っこして寝かす用に作った。(8枚目)
数年後、次男にも使いましたが、これで揺れると不思議なほど寝るんです。俺も飽きないし。


⑪『the ©︎hiller』

■ 漫画『とんかつDJアゲ太郎』に出てくるライバル「屋敷くん」のパーティーを妄想して作った。(37枚目)

このあと実写映画化されて、屋敷くんが実際に『Star Guitar / ケミカルブラザーズ』を流してた時は、ガタガタ震えたなあ。


⑫『BROCK PA®︎TY』

■ 漫画『とんかつDJアゲ太郎』に出てくる主人公チーム「アゲ太郎とTDA CREW」のパーティーを妄想して作った。(36枚目)

オールタイムベスト。最高傑作です。自分が一番聴いてて楽しいやつ。


で、紹介は終わりです。

これから知り合った人に、直接 mix CD を渡すこともあるかもしれません。
その際は、ぜひ嫌な顔して受け取ってください。

【ちょっとした告知】

■ 来週、テントサウナのまちなかイベントがあり、
ぼくたち【蒸者 -MUSIA-】もテントサウナを出展します。⛺️

『おいでんサウナ』
■ 2022年3月20日(日)
■ 愛知県 豊田市駅前の広場【とよしば】にて
■ モルック体験もあり
詳細
豊田市駅東口まちなか広場【とよしば】

今回のイベントは、実験的な意味も含めて、テントサウナ内に入れるのは関係者のみとなっております。
いずれ、回を重ねるたびに拡張していきます。

今はまだ、申し訳ございません。

当日は、DJ機材を使ってサウナ音楽をかけさせていただきます。🎧
もし近くを通ったかたは、雰囲気のみですが伝わると思います。

この場所でやるの5年ぶりです。ブランクすごいので緊張してます。

応援してください。🧖‍♂️🧖‍♀️



《サウナ×音楽》のインスタもやってます。
ぜひフォローおねがいします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?