見出し画像

海鮮ドーン!

う、海…!!
定期的に来る、海発作。
オーシャンのビューを味わいたいんだぁ!!!


というわけで、先日ちょっくら海へ出向きました。
海の香りを感じると、何だか懐かしい気持ちになります。
波の音を聞くと、不思議と心も落ち着く気が…。
やっぱり自然に帰りたい(笑)
自然に囲まれて生きていたい次第です。


さて。海に行った日に、美味しい定食をいただきました。
お刺身にお魚フライ、粗のお味噌汁に煮魚。
お魚満喫フルコースです。
どれも美味しかったのですが、1番感動したのはお刺身。

え…口の中で溶けてない??
刺身ってこんなに柔らかいの!?
口の中で魚が溶けて見つからない!
私の方が迷子だよ!!置いていかないで〜!という感じ。

本当に美味しい時って、フフって笑ったり話す余裕がなくなるくらい目の前の食べ物に夢中になりますよね。
今回いただいたお魚さんには、全員惚れました。
誰が1番だなんて選べない…。
というか、私なんぞお魚さんの眼中にないかもしれませんが…。
必死で泳ぐので、どうかお友達からでも…。


さっ!まずはお魚さんと並んで泳げるように、しないとね。
華麗に泳げるように、尾びれ生やす練習しよっと!
え…気持ち悪いよそれ…。
ということで、暑くなってきたのでお魚気分でプールにいきたいと思います。
ではまた。


おしぼり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?