見出し画像

大阪発!ポートレート写真集『ZERO PORTRAIT OSAKA』出版しました!

皆さん、こんにちは!
今日は特別な報告があります。
ついに、私たちの心血を注いだ「大阪発のポートレート写真集」が出版されました!これはただの写真集ではなく、私たちの情熱、技術、そして関西の魅力が詰まった一冊です。

この写真集、大阪発!関西で活躍するインスタグラマーたちの感動ポートレートは、フォトグラファーとしての私の夢を形にしたもの。ページをめくるごとに、大阪の街の息吹、人々の喜び、そして時には切なささえも感じていただけるはずです。

出版までの道のりは、一枚の写真が語るストーリーのように、様々な感情が交錯しました。
この素晴らしい機会を与えてくれた出版社の皆さん、そして共に作品を創り上げたフォトグラファー、モデルの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。関西のポートレート文化の魅力を最大限に引き出してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

私たちの写真集は、関西の多様な顔を映し出す一冊になりました。
各ページからは、フォトグラファーとモデルの深い絆と信頼が感じられるでしょう。
大阪の街角で見つけた小さな奇跡、ほっこりするような日常の一コマ、そして時にはドラマチックな瞬間まで、私たちのレンズを通して皆さんにお届けします。

カメラを手に、私たちは常に新しい物語を探しています。
この写真集が、あなたの心に新たな物語を語りかけることを願っています。もしよろしければ、この写真集を手に取り、関西の魅力を感じてみてください。

皆さんの日常に、ちょっとした驚きと感動をお届けできれば幸いです。

大阪発! 関西で活躍する人気のインスタグラマーたちが織り成す感動のポートレート写真集が、ついに登場! 7つの異なる個性が交わり、各ページが心躍るストーリーを描き出します。フォトグラファーとモデルが共鳴し合い、芸術的な化学反応が生まれる瞬間をお見逃しなく。関西のポートレートアートの魅力をたっぷりとお楽しみください。
【参加メンバー】うちだとよひこ×にーな/FUJI.×翔/SHO KATAOKA×のりえもん/阪上耕仁×アヤナグラム/良知 天飛×初音/ユイメイ×くるみん/谷澤宏太×愛花
出版社 ‏ : ‎ ギャラクシーブックス
128ページ


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートは費用対効果バツグン。オススメ。