一年の計は元旦にあり! / day4

こんにちは、キョウトベッピンです。

一年の計は元旦にあり、というワードを見てから2021年は自分を変えたい!と思い、少し行動しています。

皆さんもそうでしょうか?一年の始まりって何かやってみるのにいいタイミングですよね。

昨年、毎日の活動に日付のカウントをして見たら案外自分の中でも続いたので、noteでも実践して見ています。

自分が楽しみつつ、文章を書くことに慣れるという意味でもやっています。

私の文章は、本を読んでいない人の文面だと言われたことがあります。

言葉の数が少ないからでしょうか?何か見透かされたような気がして、悔しかったのですが、その通りです。

ただ、わかりやすく噛み砕いて書いているので、伝わりやすいような気はしています。

これじゃダメ…?

まあ、その成長含めての挑戦。キングコング西野さんは、1ヶ月平均20万文字書かれているそう。

文章をたくさん読む・書くことを意識的に取り入れていくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?