今テレビでは渡部さんのニュースばかりですが

ある記事が目に入りまして

それにはヒロミさんが八王子会なるものをやっていて
それにアンジャッシュの二人は呼ばれなかったそう

呼ばなかった理由をヒロミさんはさんま御殿で喋ったことがあるようでその内容は

ご飯の食べ方にうるさいから

だったそうです

まぁテレビ用に面白おかしく喋った部分はあると思いますがあまり好きではないのでしょうね
それは人の合う合わないなので仕方ないかなと思うんですが

この話がSNS(なのかな?)で上がってるらしく
そのカキコミが

これで児島さんだけ呼べますね
みたいなカキコミが多いそうです

後出しみたいになっちゃいますが
僕も渡部さんは前からあまり好きではない芸人さんでした
アンジャッシュの二人でのトークになると児島さんを小馬鹿にする感じに嫌悪感がありました

ですけど
八王子会に児島さんだけ呼べばって考えは嫌ですね
どれくらいそのカキコミがあったのかわかりませんけど
そういう考え方な人って多いんですかね?

場がシラけるから片方だけ呼ぼうって考えも嫌だし
児島さんもずーっと一緒にやってきてる相方は呼ばれないっていい気にはなれないと思うんですよね

ラジオで渡部さんの代役で児島さんが出演して謝罪したのもニュースになっていましたが

大バカとか愛がないとか語っていましたが
相方のことなのに涙流しながら誤っていました
僕からみたら嫌悪感を感じる間柄ですけど
二人には信頼関係があるんだろうなと思えました

涙を流してくれる相方
いいですね羨ましいです

さてこれを書いてる間に
Netflixで【イエスタデイをうたって】があるのを見つけました😳おー!
僕この漫画めっちゃ好きなんですよね♪
どんな雰囲気でアニメで表現されているのか楽しみに見たいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?