「今夜この世界からこの恋が消えても」を見た。



感動した。


本当は全く見る気がなかった作品。
天一食べながら、正直TANGと迷った。

だって
恋愛映画だし
「思い、思われ、振り、振られ」の福本莉子だし
「ソラニン」、「管制塔」の三木孝浩だし
亀田誠治が音楽担当だし
鈴木先生の入江佳奈が脚本だし(松本花奈)だし

見ーひんからな!という検討要素が全くなかった。
てかめちゃくちゃ見たかった。


内容は要約とかしません。

花火のシーンが良かった とか
描写が綺麗だった とか

そんな感想しか出てきません。

是非、大切な人と見てください。
きっとその人が、より愛おしく想えるはず。

私の彼女は友達と遊んでいましたが、会いたくなりました。

あ、「偶然と想像」の古川琴音も出ています。

そりゃ見るだろうが‼️

ユマニテの女優さん最高❗️

とだけ書いて映画の感想を終わります。

好きなセリフ
オタク口調ぽかった福本莉子さん


君膵の浜辺さんみたいだった。
東宝繋がりでしたね。

p.s.
1週間フレンズを想い出した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?