見出し画像

花言葉は

お久しぶりです
うめおです

トレーニング継続中です!
ジムに通い出して3か月経ちました
仕事が終わってお家に帰り、娘のお風呂と洗い物をしてからジムに向かう…というルーティンが何とか慣れてきました
体が変わり始めるのは最短でも3か月で
周囲の人が体つきが変わったことに気づきだすのが6カ月あたりとのこと
12月末からジムに行き始めたので、夏にギリギリ間に合うかといった感じです
引き続き頑張っていきたいと思います


さて、今回のお話しは

お花!
とてもきれいですよね
患者様が持ってきてくださったお花を玄関入口に置かせていただきました!

お花の名前はアゼリア
花言葉は「満ち足りた心」

退院された患者様がそう感じていただけたのであればとても嬉しいです

きれいなお花が春を彩ってくれました

屋外でリハビリされてる患者様からも笑顔で「きれいなお花ね」とお言葉をいただきました

これからもますますがんばっていこうと改めて思った春の1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?