見出し画像

やっぱりOMOしろい!@OMO3京都東寺

みなさん、こんにちは!京都人です。

今回は休暇で行ってきたOMO京都東寺をご紹介しようと思います。

ちなみに1人で2泊3日してきました!地元であり、働いている環境である京都だったので特別な観光をするのではなく、ホテル内でゆっくりしたり、少しニッチな場所へ訪れてみました。館内や宿泊中に訪れた場所などをチラッとご紹介いたします!

テンションあがる「街ナカ」ホテル

OMOコンセプトを堂々と出しましたが、、、。
そもそもOMOは、ホテルご近所さんのお力を貸していただき、その周辺地域を楽しめるような場所に作られています。

まさにコンセプトを体現されている部分がたくさんありました。
館内ももちろん、東寺銭湯(The銭湯でした!昔ながらのアレです。男湯と女湯が完全に仕切られていないようなヤツ。語弊がありそうなのでしっかり説明すると、仕切り壁の上が空いてる状況。)などなど…

エントランス
さすがOMO東寺!と言わんばかり!出迎えてくれました
この雰囲気がまた良い、日の出湯銭湯さん
枯山水を自由に描けるスポット
無心でできるので、心がとても安らぎます

OMO東寺に関しては、アクティビティーも充実してました。早朝から東寺へ行き、体操をするというようなものも!(予約しようとしましたが、人気で満席でした泣)この他にも事前予約が必要なものもあるので、宿泊前にチェックしてください☺️
こちらからアクセスどうぞ!

OMOだと、東京赤坂や東京大塚も利用したことがありますが、各々雰囲気が違って、楽しい!これは全国各地のOMOを回りたい!そう思いました。
ぜひ気になった方は、各地のOMOをチェックしてみてください!

今回は宿泊したOMO東寺をご紹介してみました!京都に関して、もしくは星野リゾートに関して何か知りたいことがありましたら、コメントで教えてください!
ほな!またおこしやす〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?