見出し画像

私のお気に入りスイーツ

突然だが、おいしいものに出会ってしまった。

昨日までは、存在すら知らなかったのに。


Screenshot_2021-01-15 商品情報|ガーナアイス|ガーナ|お口の恋人 ロッテ(1)

ロッテのガーナチョコ&クッキーサンド 濃い味いちご

(私のPC技術が足りなくて、写真がうまくレイアウトできません・・・見にくくて恐縮です・・・写真は、HPから)

いちごの味が濃い!でも甘すぎるということはなく、私にはちょうどいい。それに、上からいちご味を満喫していると、下の発酵バタークッキーに遭遇。これが、アイスと絶妙にマッチング!

あ~、なんておいしいんだろう。

しかも、これが税込み100円ちょっと。味よし、コスパよしで、私にとって満足のスイーツ!

買ってきてくれた娘の話によると、これは期間限定品だそうだ。ということは、スーパーに行けばいつでも買えるというわけではないのかな・・・

疲れていても、ちょっと甘いものを食べたいときでも、元気を取り戻したいときでも、食べたら思わず笑顔がこぼれ、瞬時に元気になれる「濃い味いちご」(今日は、食べたら、本当に元気になって仕事が進んだ!私の良き相棒!)

偶然おいしいものに出会えて、幸せな私だ。




#生活 #ロッテ #ガーナチョコ #クッキーサンド #濃い味いちご   #幸せ #おいしい #満足スイーツ










もしサポートいただけたら、とてもありがたいです。自分をより向上させるための書籍購入や研究会、勉強会の参加費用にします。また、日本在住で中国語圏生徒達の日本語学習のフォローにあてたいです。