【ブランド立ち上げ】

こんな経験をするなんて
年明け前までは思いもしなかった

これも出逢いのおかげ

沢山の反響を頂き本当に嬉しいです

ワックスとトリートメントはもう15年以上つかっていて、何種類もの商品を使ってきました

自分のブランドが一番いいとはもちろん言いません

でも、かなり使いやすいです

好みもあるモノなので、

1番ってないのかも知れませんが

匂いもよくて、

女性、男性問わず、いい匂いと知り合いにも好評です

できないと思い込んでやらないより

できる可能性を探し続ける事が大事なんだなと

改めて感じます

建築・美容室・俳優・映像製作・3Dユニット運営・独立支援キャッシュフローセミナー運営チーム

そして、ブランドオーナー(小売り参入)

すべてをやるなんて、無理。

って事はないんですよね!

自分が手一杯になったら協力して下さる方を探します

やれる。


と言い聞かせて毎日過ごしています。

最近、忍者もやりました


では!

KYO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?