見出し画像

初めまして!自己紹介します!

初めまして!
KYOSUKEこと島 京翼です!

この度、
noteを投稿し始めることになりました

しかも、本日は2021年1月1日です!

ってことは初めましてより

あけましておめでとうございます!

という挨拶のほうが正しいですね(笑)

僕は大学生をしながら
教育系の個人事業をしています

しかし、
順調かと言われればそうではありません

全然売り上げは上がらず、
むしろ悩んでいるぐらいです

そんな僕がnoteを始めようとした理由は
ただただアウトプットをしたいからです

読者の方に

得してほしいとか
情報を発信したい

そんな理由で始めたのではなく
僕が得た情報を投稿を通じて
このアカウントに溜めようと
しているだけです

事業を進める中で

・自分の中で感じたこと
・思ったこと
・学んだ知識

を投稿したいと思います

正直、自己満です(笑)

この投稿を見返して
自分の成長を感じれる
日記のような物になればなと
思っています

その中で、読者の方に

共感や新しい発見を
していただければな

と思っています

僕から新しい発見は
たぶんないと思いますが・・・(笑)

こんな感じで
note初投稿は終わろうかなと
思います!

僕の成長を見届けてもらえれば
幸いです

個人事業主としての
歴は浅く、
実績もほとんどないですが
よろしくお願いします!