見出し画像

4.建築学生、化粧品検定を取る

こんにちは、夜中に突然noteを描きたくなってパソコンを開いたKです。

今回は決意をするためのnoteを記します。

結論から述べますと、5/23に化粧品検定を受験することにしました

私自身は大学では建築を専攻しており、大学の専門分野で言うと化粧品などの美容系には全くの無縁なのですが、大学生活を通じて美容の素晴らしさ、楽しさに触れ、それを体現する様に美容活動に取り組んで参りました。

この度、そろそろ建築についてもっと専門的に、根詰めて勉強していきたいとも思い、自分の大学生活前半を彩った美容に関して、何か形に残る結果があればと思い化粧品検定受験を決意しました。

加えてファッションに関しての成果として、instagramにて活動を始めようと思っています。事前に計画と予定は組んであるので、あとは実行するのみになりました。

この活動がどれだけ続くかは自分でも分かりませんが、やっていて楽しいこと、幸せなことをしたいと言う自分の考えのもととにかく行動していこうと思います。

今回もお読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?