見出し画像

継続した出演には努力が必要です!


また、暫くあいてしまいましたね・・・😆💦


今、知り合いの企業の大きな新事業の立ち上げに携わっていて

結構な時間をとられております・・・。

限られた時間ですから、優先順位をつけて取り組まないとダメですね‼️


さて、今日は『継続した出演には努力が必要!』だということを、

お話ししたいと思います。


前回お伝えしましたが

取材を受けるということ自体はそう難しいことではありません。

良いサービスや専門家として誰にも無い特徴があれば、

それはネタとして活用しやすい事柄で、取材もしてもらえます‼️


しかしながら、

継続して露出し続ける、お声を掛けてもらえるというのは

簡単なことではありません‼️

その人だから、その人だからこその何かが
継続には、必要なのです✨✨

その難しい部分(どうすれば継続してお声をかけれもらえるのか?)を

こちらで学んで頂き、長く専門家タレントとして

活躍して頂きたいと思います。


では、皆さま、今日も良い一日を~😊🌈🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?