見出し画像

志はありますか?

私がメディアで活躍しようと思ったのは、

自分なりに大きな志があったらです。

セキュリティという裏稼業的な業界イメージを変える、


不明瞭な価格などのサービスを変える!

誰もが安心して相談できる業界にする!


その為には、自分が世の中に認知されなければならないと思ったからです

だって、誰だかわからない人間の話には、誰も耳を傾けてくれませんし、

業界内でも誰も理解をしめしてくれないですよね(笑


逆をいうと、それが果たせれば、世の中で影響力を持つという事です。

メディアで認知されるという事は、

ある意味一種の公人となるわけですから。


だからこそ、志のある人であって欲しい。そう思うのです。

志のない方は、その影響力をただ悪用するだけとなりますから。。。

では皆さま、今日も良い一日を~😁🤲🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?