見出し画像

子ども達のパワーを感じました

今日は石山幼稚園の運動会にご招待いただきました。
会場に着いた時はどんよりとした曇り空で肌寒く、半袖姿の子どもたちが寒くないか心配になるほどでした。

どんより暗い空、風が冷たかったです。


ところが子供たちがオープニングのダンスをしていると空がだんだん明るくなってきました。
園長先生が開会の挨拶をされる頃には日が差してきました。

日差しがキラキラ、影ができました。


子どもたちがいろいろな競技にチャレンジしているうちに、空がどんどん明るくなって、最後はまぶしいほどの晴天になりました。

最後はきれいな青空!

偶然かもしれないけど、素敵だなって思いました。

一生懸命チャレンジする姿に、私も元気をもらいました。

子どものパワーって、すごいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?