見出し画像

200310_13

本当に会社に行きたくなさすぎて毎朝無理。
昨日の時点で明日休もうと思ったけどいざ起きたら、午後から行けるな…行くか…ってなった

10:30 いつも喫茶店でジャムトーストとアイス珈琲を飲む。サボり癖がついたなァって叱られるような呆れられたように言われる。学生時代に戻ってしまった気分。なんとか現状打破しないとズルズルだ…

11:30 地元から会社に向かう。途中で傘を忘れたことに気付いて新宿駅で折りたたみ傘を買う

12:40 会社最寄りに着く。地元は降ってなかったのにがっつり雨降ってる。家で布団に包まりながら聴く雨のやつ。家だったら最高だったのにな…とぶつくさ言いながら会社に向かう。

13:00 仕事する。やることリスト作ってたからそれに沿ってやる。最低限やるやつはやった。午後の観察が思ったより時間かかったな。いつものおばちゃんがおらんから少し物足りなかった。上司からお久しぶりです、と言われる。イヤミなのかシンプルに上司と会ってなかったからなのか、まあ前者な気がする。事務系でなんかまたバタついてたけど関わりたくないなって思って知らん顔してた。最低だ。

17:45 帰る。

19:00 友達と肉を焼く、他愛もない話する。ネットで知り合った奴と会った話をした。なんか全部は話せなかった、なんでか、なんか面倒だった。話すのが疲れた。けどデザートまでしっかり食べた。なんの話したか覚えてない。疲れた。足の裏の皮膚がめくれてて歩きにくい。痛い。雨止んでた。気温はちょうどいい。春が近づいてるのがわかる気温。

22:00 地元に向かう。

22:35 地元に着く。帰宅して足の臭さにビビる
風呂に入る入らないで弟とわちゃつく。いつもお風呂に入るまでが長いんだな。面倒なんだよ
そういや卒業式だったなこいつ。卒アルみてると「青春!!」って感じがして胸が「きゅぅ」と鳴る。しんどい。ええな、高校生。

23:50 ベッドに入る。明日のことを考えると嫌になる。日記をつけると良いって先生の言葉を思い出して日記を書いてる。日記を書いても嫌なものは嫌だなって感じ。明日どうしよう。今日午前休みだったしな。やだな明日。楽しいことないかな。楽しいこと作るしかないんだけど。どんな時も環境はできるだけ自分で作るしかないってのはわかってるんだけど、それができたら苦労しねーよって話。
薬飲んで眠くなってきたしそろそろ寝よかな、とか言ってTwitter開いてしばらくして寝るんだろ私。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?