見出し画像

vintage 88

こんなにも出かけにくいのに


欲は衰えないものだ。


食欲は、つくったり、食べたり楽しく満たして、


物欲は、

いやいやいつ着るんだよ。とか

あれもこれも着てないのに買うの?とか

言い聞かしてみたりして。


だけどやっぱり、お店に行ったりなんかすると、

買っちゃうよねぇ。


画像1


これ、お気に入りになったvintage の

ナンバリングTシャツ。

大きめサイズもまたかわいい。

ナンバリングTは集めたいなぁ。

画像4


内覧に行った近くの

you look good

大徳寺のあたりのお店。

ずっと気になってて、、

めっちゃ素敵なお店だった!

画像2


画像3


また絶対行こうっと!

物欲を抑えるときは

お店に行かないのが一番かと思われます。笑

(説得力ゼロ)



京里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?