見出し画像

電子の休息所という組織を作った話


note初投稿になります。
初めまして、kyonshiと申します。
4ヵ月程前、電子の休息所とやらを作りました。
組織と言うほど大層なものじゃあ無いんですが
(なんなら作ったサイトに「チーム」って書いてある)
基本的にはゲーム開発でもしてどっかしらに投稿でもしようかなとぼんやり考えてるんですが。

概要

半分ノリで作った組織で、メンバーは二人。
「組織」というと最低10人位は居そうな感じしますが、まぁ組織って言葉に人数の定義なんぞ無いので別にいいんです。
知らんけど

色々作成

でまぁ、ノリで作ったとはいえ、ロゴ作成やら、
専用の垢作るやら色々やるわけで。
ロゴは「電子の休息所」って名前が決まってから
すぐに適当なものを作って、後々変えるかと思ってたら
普通に愛着がわいたので「これでいいや」ってなりましたね。
次にサイト作成。ゲーム開発とか言ってる割にはそこまでプログラミングが上手いわけでもなく、使える言語もC#のみ。
いつかJSでもやろうかとは思っているのですが、
C#を極めたわけじゃあないので先延ばしにしております。
htmlやらcssやらも当然使えるわけもなく、結局google先生に頼ってます。
そんな感じで色々と暇な時間にほぼノリだけで色々作って。

…みたいに、ずっと適当です。
でも、楽しけりゃ何でも良いんですよ。
趣味みたいなもんだし。
なんか文字ばっかの記事になりましたね。
解説とかじゃないし。

あ、noteの電子の休息所用垢とかも気が向いたら作ります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?