伝えたい時は思いついた瞬間に

GWは会社自体が10連休(ホワイト企業です)
実家のこと諸々していましたが、思い悩んで早く休みが終われと思う毎日でした
過去形になっているということは一旦克服できたということですね
またこの話も書きたいと思います

今日は帰り道一駅前で降りてゆっくり歩きながら帰りました
帰り道色々なことを考えながら歩いてて、
「〜〜〜も伝えたい」
「〜〜〜とおもってるのうち以外にもおるよな?」
「〜〜〜を文字に起こしたい」

いっぱいあれやこれやと浮かんで今日は久しぶりに文章を書こうと思ったんですが、帰ってきて書く頃には真っ新な脳みそ・・・

考えていたようなことも文字に起こしてもしっくりこなかったり、
うまく表現できなかったりする

自分の価値観や思考の根源は変わらずとも、その表現や体現は直感任せになるのは
体の原理なのでしょうか・・・?
割と行動力がある方なので少し悔しくなりました。
これからは思い浮かんだその瞬間に立ち止まって記事を書いてやろうと心に決めました。

chiyori horikawaさんに書いていただいた似顔絵

初めてちゃんと書いてもらった似顔絵
お気に入りなのでアイコンにしました〜ということで自慢がてらぺっと貼っておきます。

ありのままの考え、等身大の自分を曝け出す場として、文字起こしたくさんしていきたいと思います。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?