お金を払いたいと思うポイントの探し方
強揉みであろうが、弱揉みであろうが、
足つぼに必要なのは
「ポイントを押さえているかどうか?」
結局は
気持ちがいい!!や
ソコソコ!!!
が、味わえないと
そこにお金を払っていく意味がないと感じる。
ヒントとして、
自分でセルフケアできないポイントを
ケアしてもらえるか、もらえないか?
つまりは来るメリットを提供できているか?
これが、商品として売る上での最大の要素。
それは足つぼだけに関わらず、
すべてのサービス提供に必要です。
「自分でこれならできるわ」
そう思われないる技術を身に着けたいとすれば、
自分で自分の足をしっかりと揉むこと。
これを積み重ねて体感覚を身に着けよう。
(セラピストの画像を検索してたら、これが出てきた・・・そういうイメージなん?笑)
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たになかちよ/足の記録帳 足つぼマニア、あしの研究家、足つぼ二スト、バイヤー 足の不調がきっかけで、コンプレックスの解消と美脚研究に余念がない。趣味は海外旅行とコーヒー。