見出し画像

2020/11/17火のP.S.顔面にグーとか肩にカカトが落ちてきたりする世界※安心してください平和な話です

P.S.

子供がカゼ気味だったので、毛布と羽毛布団をかけて寝せると

寝始めて1時間くらいは、ものすごい汗をかいていたりします。

もちろん、布団は踏まれてフットンでいます。

お風呂から上がって、ベッドに入るまでに時間があるので

寝るころには手足が冷たくてくっついてくるのですが

寝る寸前に布団を踏むわ汗びしょびしょだわで、

何が正解かわかりません。笑

そして明け方になると冷えるのかぬくもりを求めて

ウツボカズラのように私にビッシリくっついています。

身体も大きくなってきたので、だんだん寝返りをするのも厳しくなってきました。

そして、子供の寝返りで顔面にグーが飛んできたり、なぜか肩にカカトが落ちてきたりします。

どんな夢をみているのだろうか・・・。

つまり、何が言いたいのかと言いますと、今日ものざわ家は平和です。


広報室・子供に枕を奪われます。のざわより

―闘うあなたの、コウホウ支援―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?