見出し画像

やらないことを決めるのも大事。|絵と文字で愛を伝える広報の編集後記

2023.1.12.Thu

P.S.
次女が保育園で人生初の書初めをしたようで
送迎の際に「見て見て」と言われ作品を探しました。

「これだよ!」と言われて見上げると
『水』という一文字が…。

水。
そうか、昨日は水曜日だったからかな?
まあいいや、なかなか立派にかけているじゃない。

他の子の作品を見てみたところ、いろいろあって面白い。

『みかん』
『ブルー』
『ヒマワリ』
『まぐろ』

みんな違ってみんないい!

目標だってそれぞれでいい!

高い目標でも可愛いサイズの目標でもいい。
地味派手問わず、なんなら、目標を立てない!という目標だっていいですよね。
自分の人生ですから。

のびやかな園児たちの文字を見て
そんな清々しい気持ちになりました。


広報室・のざわより

-闘うあなたの、コウホウ支援-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?