見出し画像

どうしておなかがすくのかな。かーちゃん、かーちゃん、おなかと背中がくっつくぞ。の巻。

こんばんは。

今日もお疲れさまです。

このところ、暑い日が続いています。どうお過ごしでしょうか。

きょんきょん。正直言ってバテています。

夏ですね。

今日は昼過ぎに、長野県のおやつ「おやき」を食べていたのですが、、、。

夕方になって、やっぱりおなかがすいてきました。

太っていても、おやつを食べても、おなかがすくなあ。

どーしておなかがすくのかな。

お菓子を食べてもすくもんな。

おなかがすいたよ。

おなかと背中がひっつくぞ。

今日は筋トレをしていて、スクワットを50回やりました。

スクワットが、足腰安定してできるようになりました。

一歩前進。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?