見出し画像

ちょこちょこ良いこと。こんなジメジメ暑いので。

こんばんは。キュウリですが、暑いので、頭の中がぼんやりしています。

キュウリの心の栄養になっていることがあるのですが、盲導犬に関してです。

夏バテしています。

わたしの部屋は、エアコンも無いし、扇風機も無いし、暖房も無いです。

むちゃくちゃムシムシとジメジメ暑いので、体調崩している方もいらっしゃると思います。

どうか、ちょこちょこボチボチ良いことがあるよう祈っています。

ボイスメモは、6分くらいです。ぼんやりしています。自分の声が可愛いとは思えないんだけど。自分の脳みそが、話したがっています。

良いことがありますように。



わたしの作品ですが、ひまわりです。麻キャンバスにアクリル絵の具で描いています。

ひまわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?