見出し画像

きょんきょん。のおねしょでしょん。の巻。

こんばんは。

きょんきょん。です。

今夜はトイレの話しなので、食事中の方がいらしたら、読まないようにお気を付けてください。

お疲れさまです。

きょんきょん。ですがね、、、。

もう大きな大人。。。太っていて中年の女性なのですが、きょんきょん。はお薬が多すぎて、ぐっすり寝れているので、おねしょ(夜間尿)をしてしまうことが多くあります。

あまりにも、おねしょでしょん。が多いので、紙パンツをはいているときもあるのですが、今夜は、夕方に、死んじまいたい気分になって、もう、簡単に、納豆卵がけご飯を食べ、歯磨きもせずにお薬で寝ていて、すやすやすやすや寝ていましたが。。。

先ほどもおねしょで、起きました。

夢の中で、実家の洗面所にいて、女の子たちと、、、。

きょんきょん。の実家のトイレは、ビデのお湯が出ると言うことで、昔は珍しかったので、女の子たちと、実家のトイレにいる夢を見て、安心して、夢を見つつ、ジャーとおねしょでしょん。をしました。

お布団には、おねしょシーツを二枚敷いているので、たぶん、大丈夫。

今日は、久しぶりに夢を見ました。

それが、実家のトイレというのも何ですが。

今は水回りをオール電化にしたそうなので、停電したら、トイレが使えなくなると母から聞きました。

実家のトイレは、男性用のたってするおトイレと、様式の座っての女性用おトイレがあって、、、。家族は7人だったので、それで、便利でした。

今、我が家は、安いアパートなので、様式ですが、ビデとかもないし、便座も暖かくないです。

トイレ掃除は豆にやるべし、週に二回はサボるべし。

ということで、トイレに行ってきます。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?