見出し画像

こんな真夜中なので、ちょっとエッチな夢の宇宙人の彼女。の巻。

真夜中過ぎにこんばんは。

きょんきょん。です。

夜中に起きております。

精神疾患夫婦二人暮らしですが、今夜は、夜寝ているときの夢の中の話しで、今夜はちょっとエッチな夢の話しなので、エッチなことが苦手とか、エロい話しが嫌いな方がいらしたら、ここから先は読まないようにしてください。

きょんきょん・・・エロい話しは得意ですが、変なことなので、ご注意くだされ。

40代の女性です。わたし。。。。

きょんきょん。やっとのことで、今日の昼過ぎに生理、、、月経が来て、生理が重たくて寝込んでいました。

寝ているときの夢で、なんですが。

髪の毛がモスグリーンの肩より少し長くてふわっとしたきれいな女の子の宇宙人で、瞳の色がオレンジ色に発光する宇宙人の彼女と、いきなりあって、脳内で会話し、多目的トイレでオーラルセックスをする夢を見ました。

何でか、分からないけれど、その宇宙人の彼女は、わたしの未来が見えます。どんな人と結婚するか。結婚できるのか、赤ちゃんは産むのか、赤ちゃんの名前、性別まで見えるみたいです。

わたしは、今は、40代の女性ですが、夢の中では、19歳くらいで、彼女も同じ年くらいです。

わたしは、レズビアンとかではないですが、とにかく、、、、魅力的なその宇宙人。

洋服を脱ぐときに、、、ここから先、夢の話しなので、おかしなことになりますが、彼女が、セックスするより先に、瓶のコカコーラとか、いなり寿司、サンドイッチ、ポテトサラダ、鮭のおにぎり、明太子のパスタサラダ等など食べるよう脳内で会話を呼びかけるので、とりあえずは、いなり寿司を二つ食べました。

まだまだ、さあ、さあ、もっとお食べなさいよ。と彼女。

で、ここで夢が終わったんですごく面白くないです。

夜中の24時過ぎに起きたとき、主人に、晩ご飯は何を一体食べるのか。と訊かれたときに、「いなり寿司が猛烈に食べたい。」ということと、瓶のコカコーラはずっと飲んでいないこと、昔よく飲んでいたけれど。ということ、夢の話をしましたが。

「瞳の色がオレンジ色に発光・・・それは、未確認な宇宙人だろうね。ハイハイ、ご飯にするよ。」ということになり、夜中ご飯は、いなり寿司ではなくて、簡単にトーストとかトマト、ヨーグルトなどで済ませました。

あー、あの夢・・・楽しかった、続きが観たい、映画じゃないから何回も見れない。

でも、まあ、いいか、夢の中でいなり寿司を二個も食べたんだし。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?