見出し画像

プライム企業で得てしまった負の感情と、その代償で得た努力の習慣

皆さま、こんにちは。キョン君です。

この記事は備忘録です。私が1stキャリアで挫折して、悔しくて悔しくて、その結果会計士を目指すきっかけとなった、当時の出来事について書いています。鬼気迫るモチベーションを手に入れ、絶対に見返してやると闘志に燃えるトリガーとなった、というどこにでもある、つまらないお話です。

この記事は非公開でも良いのですが、もしかしたら会社の理不尽で悩んでいる方たちにとって共感できるものかもしれません。日本全国で1人くらいなら、このNoteを買うことで救われたいと思う人もいるかなって考えで有料化しました。こんなつらい経験をした人もいるのか、僕/私も頑張ろう、というモチベーターになると思っています。

心の奥底をさらけ出すNoteなので、値段を付けています。高く付けることで、買う人誰もいないと思って全てをぶつけました。1人の人間の奥底を覗き見るなら、相応の価値だと思います。有料設定ができるのは、本当に便利ですね。

この3年間は私と私の妻にとって、非常に大きな転換点となり、一時期心も死んだため、その供養も込めています。読者のためを装って書きますが、原則自身の備忘録のため、文体はメチャクチャです。もし読みたいと思った方がいれば、その粗さもお楽しみください。

では行きます。
※僕の心の負の部分全開です。目次でも情報を出したくないので全部通常フォントです。

■何にそんなに恨んでいるのか

ここから先は

3,668字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?