見出し画像

【誰もが羨む理想の恋愛をしたい女性必見!】あなたがダメ男から脱出し、自分史上最幸の恋愛を掴み取るための方法 〜ステップ1: 自分を変え、持つべきメンタル〜

------------------------------
【注目】本noteは『ダメ男との苦しい恋愛から抜け出し、自分史上最高の恋愛を掴みたい』『愛されたい』と本気で願う女性のための内容になっております。そのためここから先には『ダメ男に引っかからないために持つべきメンタル』『ダメ男から抜け出すための方法』について記してあります。本気で現状を変えたいという意思がある女性が読めば絶対に変われる記事を作りました。チャンスを逃さないように是非、最後まで目を通してみてください。
------------------------------


こんにちは、きょんです。

前回のnote、
『!全貌を大公開!』
は見ていただけたでしょうか?

読んでないあなたのために
リンクを貼っておきますね↓
https://note.com/kyongmi_25/n/n58cb39deb2d4

そこでは、あなたがこれから
ダメ男から脱却し、

自分史上最高の恋愛をするために
やるべきことの全体像をお伝えしました。

ということで今回は、
理想の恋愛を手に入れるために
あなたが突破すべき第一関門。

・現状を変えるために
自分を変えることを知る

・ダメ男を見極めて
切り捨てるメンタル


について、実際にどういう思考、
メンタルになれば良いのか

その方法を詳しく
解説していきます!

正直、これが身につくだけで
恋愛の悩みの約85%は消えます。

『えー。男を落とす方法とか
そういうのが知りたい〜〜』

なんて思うかもしれませんが
そんなことよりこれから話す内容の方が
超重要です!

なぜかって?
それは…

男を落とす方法を知ってても
ダメ男を見分けられずに
まんまと引っかかっていたら

男性を100人落とそうが
200人落とそうが、

まっっったく意味がないからです。

例えば、
デート前日から洋服を選び、
髪やネイルにお金をかけ、
何時間もかけて可愛くメイクをしても

合コンでダメ男を見極められず、
ダメ男と気づかず好きになり、
ダメ男と気づかず関係を深め、

その男性に振り回され
毎日悩んで、苦しんで、
やっとダメ男だと気づいたとしても

『私ってなんだったんだろう?』
『今までの時間は…?』
『彼への愛はムダだったの…?』

そんな感情が溢れ出し、
悲しくなりますよね。

いくら可愛くて男を落とす
テクニックがあったとしても、

ダメ男を引いてしまうと傷つくのは
あなたなんです。

最悪の場合、そのダメ男に沼り
離れられなくなったり
 
結婚なんてしようものなら…
 
想像できますか?
 考えただけでゾッとしますよね…。
 
あなたの人生は
たった一度きり。

 
そんな最悪な思いを
しないためにも今、
 
思考を変え、
ダメ男を見極めポイする
メンタルを身につけましょう。
 
あなたがそれらを習得すれば、
もう二度とダメ男には
引っかかりません。
 
そして不思議なことに、
小手先テクニックなんて
使わなくても
 
素敵な男性から選ばれる
女性になれます。

『みんな素敵な恋愛してるのに
 なんで私だけ…』
『つらくて別れたいのに
 別れられない…』
『私、こんなんで結婚できるかな…』

そんな悩みも
キレイさっぱり無くなります。

自分にはどんな人が合うのか、
誰と付き合えば良いのか
明確になるので、

浮気の心配が1ミリもない。
周りが羨むほど溺愛される。
左手薬指にキラリと光る指輪が。

そんな夢のような光景も
一つ、また一つと
叶っていくでしょう。

なぜそう言い切れるかというと、

私自身がこの方法で
6年間のダメ男沼から脱出し
今現在、

『こんなに愛してくれる人いる !?』

と引くくらい素敵な彼と
お付き合いできているからです。

私、昔はほんとにヒドくて…

ダメ男にばかり魅力を感じて
付き合って、

女の影をチラつかせたり、
雑に扱われることばかりで

最終的にメンタルが
ボロボロになって別れ、

『もうこんな男は選ばない。』

と誓ったはずなのにすぐ
ダメ男に引っかかるという…

それを6年間ずーーっと
繰り返してたという…

…恐ろしくツラかったですよ…笑
 
そのときは自分が結婚できるか
めっっっちゃ不安でした。

でも、
『このままじゃヤバい。
 この現状を変えなきゃ。』
て本気で思って

これから話す方法を
実践すること、たった3ヶ月で
今の彼と付き合えたんです。

思えば、あのとき
本気で自分を変えて
よかったなと思います。本当に。

だって今、こんなに
安心感たっぷりな彼がいるから。

言葉はもちろん、
行動でも愛情を感じられます。

私の喜ぶ顔を見て
彼も喜ぶし、

女の子のいる飲み会には
行かなかったり、
 
 『今日○○行くよ〜』
『もう帰るよ〜』
と自主的に教えてくれて

私が心配になるようなことは
絶対にしません。

『結婚したらどこに住む?』
『結婚式はどこで挙げたい?』
『誰を呼ぼうか?』など
将来の話もできます。

たった3ヶ月、
変わる努力をしなかったら

こんな彼とは
付き合えていなかったでしょう。

なので自信を持って言います。
あなたもダメ男から抜け出せます。

そして、あなたを
大切にしてくれる男性と
付き合えます。


男を落とすテクニックや
小手先テクニックを教えてくれる人は
たくさんいますが、

それよりも大切な
根本的なことを教えてくれる人は
とても少ないです。

なので、知っているだけで
周りの女性と差がつきます。

みんな知らないことなので
当たり前ですよね?

それを今、この記事を開いたあなたは
知ることができるんです。

ではここから、

ダメ男から抜け出し
素敵な恋愛を掴むために

美容室に行くよりも、
男の落とし方を学ぶよりも、

あなたが真っ先に
やらなければいけないことを
細かくお伝えしていきます。

この機会にぜひ
私から学び、盗んで
自分のものにしてください。

それでは本題に参りましょう。

あなたがやるべきこと。
まず1つ目は



ここから先は

3,573字 / 11画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?