見出し画像

【 !全貌を公開! 】ダメ男とのつらい恋愛から脱却し、自分史上最幸の恋愛をするためにやるべきこと。達成した先に待ってる未来とは…

------------------------------
【はじめに】本noteは 『ダメ男の沼から抜け出し、素敵な人から溺愛される幸せな恋愛をしたいけど、何から始めればいいの?』と悩める女性必見の内容です。なぜならここから下には、ダメ男から抜け出し、最高の恋愛を掴んだ先にはどういった未来が待っているのか。そうなるために、あなたがこれからやるべきことの全貌を書き記しているからです。またこのnoteを読んでおくと、次号の内容がすんなり頭に入るので目を通すことをおすすめします。
------------------------------


こんにちは、きょんです。

私はダメ男に沼り苦しむ女性たちを
救うべく、

恋愛相談を受けたり
SNSで発信を行なっています。

こう見えて私、
今の彼と出会う前までは
ダメ男に引っかかり続けていたんです。

私に言い寄ってくる男性たちもダメ男。
『あ!素敵な人♪』と思った人もダメ男。

ダメ男に好かれ、ダメ男に惹かれる
手のつけようがない女でした…。
 


そんな私も
『素敵な男性に好かれたい!』と思い

あの手この手で−13㎏痩せて

『よし、これで素敵な男性と…!!』
なんて思っていたものの

なーんにも変わらない。

見た目だけ変えても
素敵な男性は現れませんでした。

痩せて付き合った男性からも振り回され
ひどい振られ方をし、

痩せる前と同じく
泣きじゃくって目を腫らしてました。
  


『こんなに頑張って痩せたのに
恋愛って外見だけじゃダメなんだ…』
 
それに気づき、今の彼と付き合うまでに
私がとった方法こそが今から話す内容です。 
 
これは私が口うるさく言ってる
『軸』を作る方法でもあります。
 
この方法を知っているのと知らないのでは
あなたの恋愛は大きく変わってきます。 

現状をどう改善していけばいいのか。
それがわからなければ
今のまま何も変わりませんよね?

このまま年齢を重ねていって
友達から幸せな結婚報告が送られてくる中

自分はまだダメ男から抜け出せず
結婚を考えられる相手が現れない。
 
そんなこと考えるだけで
胸がギュッと締めつけられますね…
 


『安心感のある恋愛、
愛情を感じる恋愛がしたい。』

『自分を愛してくれる男性と結婚して
暖かい家庭を築きたい。』
 
そう願うなら、これからお話する方法を
実践してください。
 
そうすることで
ダメ男に引っかかっり振り回される
あなたから抜け出すことができます。
 
『私は本当に愛されてるのかな?』
『この人と一緒にいていいのかな?』
『私を愛してくれる人はいるのかな…』
 
そんな悩みも
キレイさっぱり消え去ります。
 


本気で愛されてみたい。
安心感のある人と付き合いたい。
 
そんな願いは叶って当たり前。
 
他にあなたが思い描く理想だって
ひとつひとつ実現していくでしょう。
 
私もこの方法を実践したおかげで
今は幸せな恋愛ができています。
 
私の喜ぶ姿を喜んでくれて、
私がつらそうにしてたら寄り添ってくれる。
 
コンプレックスだらけだった私を
毎回かわいいって言ってくれて、
自然体でいることができます。
 
なにより
『私、こんなに愛されてるんだ』
という実感をくれるんです。
 


もし、この方法を実行せず
相手選びを続けていたら、

私は絶対に、今もダメ男畑から抜け出せず

昔と同じように
ワガママ言わずに尽くしては
男に振り回されている自信があります。
 
もちろん、今の彼と付き合うことも
できなかったでしょう。

それだけ大きく自分を変化させた
感覚があるんです。
 


そして、あなたにも私と同じように
つらい現状から抜け出して
幸せな恋愛を掴んでほしい。
 
そう願っているので
この記事に最後まで目を通してみてください。

❶現状を変えるために自分を変えることを知る

 
つらい現状を変えるためにはまず、
自分を変えるということを知りましょう。
  
案外、これを知ってて実行できる人は
少ないです。
 
けど、マイケル・ジャクソンの
楽曲にもあるように

自分の生きる世の中を変えるには
まず自分から変えなければ
なにも変化しないんです。
 


あなたが変われば、最初の自分と比べて
選択も変わり、行動も変わり
出会う人も変わります。
 
そうするば自然と
付き合う男性のタイプも変わります。

❷ダメ男を見極めて切り捨てるメンタルを持つ

 
次に、ダメ男を見極めて
その人との関係を発展させない
メンタルを持つことです。
 
付き合ってる人が、人として良くないとか
女癖わるいとか、ギャンブル好きとか
愛情を注いでくれないとか…
 
わかっているのに
『それでも好きだから』
と付き合い続ける人が多いです。
 


でも、切るべき関係を切るという
思考を身につけなければいけません。
 
自分で取捨選択をしなければ
自分を無駄使いして
あなたの心がすり減ってしまうんです。
 

❸自分磨き

 
最後に、私がよくSNSで言ってる
これです。自分磨き。
 
ダメ男の畑から抜け出した後、

理想の人のストライクゾーンに入るには
自分磨きが必要です。
 
自分をそのレベルまで持っていかなければ
スルーされてしまいますよね。 
 
それは外見だけでなく
内面もめちゃくちゃ重要です。
 


わたしが13kg痩せて
何も変わらなかったのと同じ。
 
たとえば、ブランド物で
外見だけ着飾っても
いざ話して内面を知ると
 
『あー、見た目だけか。』
 
と思われることなんて
ざらにあります。
 
(もちろん見た目も
磨くに越したことはないですが…)
 
見た目を変えたり維持するには
毎月美容院に行ったりネイルサロンに行ったり
 出費が重なりますが
 
内面を磨いて得た知識や思考法は
一生消えずにあなたに残ります。
 


しかも、変わろうと思えば案外
すぐに変わることができるので
 
内面を磨かない理由なんて
ないですよね?

また、内面を磨くことで
意外なことに、

顔つきや表情、仕草など
見た目に関わるところにも
磨きがかかります。

外見を磨きたいからこそ、
内面も磨く必要もあるのです。
 
※自分磨きの詳しい方法は
また別のコンテンツでお教えしますね!
 

これらを実践した先には…

 
そして、これらを実践した先には

『ダメ男を好かず、ダメ男に好かれず、
理想の男性に溺愛されるあなた』
 
が待っています。
 
今は信じられないと思いますが、
この方法で理想の恋愛を叶えた実例が
私です。
 
過去付き合った男性達と違って
いまの彼は、

私の喜ぶ姿を見て喜んでくれます。

ショッピングモールで
ガチャガチャコーナーを見つけて
『かわいい!』とはしゃぐ私を見た彼は
 
ニコニコしながら100円玉を手渡し
『回してきな😊』と言ってくれます。
 
私がストレスを抱えて悩んでいたときは
1人で溜め込まないように付きっきりで
 
一緒に考えてくれたり、アドバイスをくれたり、
立ち直るまで側にいてくれました。
 


また、毎日ストレートに
『好き!』『かわいい!』
と愛情表現をしてくれて、
 
『こんなに愛されてていいのかな?』
『こんなに幸せでいいのかな?』
『彼と出会えてよかった。』
 
いつもそう感じさせられます。
 
素直で嘘もつかず
疑わしい行動をとることもないので
 
付き合って3年半以上が経ちますが、
彼のことで悩んで誰かに相談したことは
1度もありません。
 
6年間ダメ男達に沼ってた私も
ここまで来れたんです。
 
ということは、
あなたにも可能ということです。


私のことを真剣に想ってくれる人と
付き合えたからこそ
 
問題にぶつかっても
真剣に話し合って進むことができます。
 
誠実な人と付き合ったからこそ

『結婚しよう』という言葉じゃなくても
行動で結婚を考えてくれてるんだと思えます。
 
自分をさらけ出しても
それを愛してくれる、
 
安心感のある恋愛は
最高に幸せです。
 


ぜひ、あなたにも幸せな恋愛を
掴んで欲しい。
 
そのために、今回話した方法を
身につけてください。

 次号では、さらに細かい内容を
公開する予定なので
楽しみにしていて下さい。
 
私と一緒にダメ男の沼から脱出し、
愛のある恋愛を掴みましょ♪︎
 
 
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
P.S.
 
引き続き公式LINEでは
無料相談を受け付けてますので
気軽にご利用ください☺️
 
きょんの公式LINEはこちら↓
https://lin.ee/q1gYGtA
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?