見出し画像

あやべグンゼスクエア

自粛自粛が続き、
6月も緊急事態宣言が延長されようとしています。
私ももちろん休日は家で過ごし、
自粛をしていました…が…

5月は薔薇がとてもきれいに咲く季節

県を跨ぐ移動ではないし、
車で移動するし。。

欲に負けて、久々のドライブをしてきました。

京都の西の方
綾部市まで、ちょっとドライブ

高速道路で約1時間ちょいの旅です。

ここのバラたちは今が見頃を迎えておりました。
私はレトロな感じのバラが好き。

お上品で綺麗なバラたちを眺め、
心も安らぎました。

入園料等も無料で駐車場も広く、おすすめです。

R3.5.25

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?