見出し画像

日記 2024年2月25日

昨日の疲れもあって朝10時頃に起きた。
11時からパーソナルトレーナーさんの予約があるんだっけと思い出して、あわててジムに行ったら今日の予約は16時からだった。
最近勘違いが多いな…。 

帰ってからDDTのプロレスを配信で観る。
今日は武知海青さんのプロレスデビュー戦とあって、後楽園ホールは満員。熱気に包まれている様子が伝わってくるのか、選手たちのテンションも高かった。わたしも初めてプロレスを観る気分になって観てみる。と言っても、私もプロレス観るのは今年からなんだけどね。MAOさん町田さんの試合は怪我を心配してしまうほどの熱戦で、特に階段から落ちた時は驚いた。
こんなこともあるんだなぁ。まだまだ奥が深いぜ、プロレス。

推しの納谷選手の髪型が、編み込みになっていて、かわいかった。それに試合中でも、ほどけにくそうなので、いい感じ。定番スタイルにして欲しい。

みんな熱かったけど、武知海青さんの身体能力にも驚いた。そしてさすがに大舞台を経験しているので、表情の魅せ方やマイクパフォーマンスも上手い。とても新人とは思えなかった。
どれだけ練習を積んだんだろうと思うと同時に、DDTの選手も一生懸命教えたんだろうなぁ、と思うと熱くなるよ。いいな、プロレス。出会って良かった。

夕方からはシェアオフィスで仕事。シェアオフィスのオーナーも190近くある巨体で、趣味は筋トレに狩猟、興味があるのは山伏修行となかなかのワイルドさ。
写真はそんなシェアオフィスの一角にある髭マッチョの写真コーナー。右側は赤ひげかな?かっこいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?