見出し画像

もし、kyon_mmがプロポーザルをかきなおすなら at 2021-03-17

この3ヶ月ほど、Regional Scrum Gathering Tokyo 2021のプロポーザルリストからいくつかをえらんで、プレゼンテーションをしてもらう機会に恵まれました。


そのなかには、「これはRSGTで聞きたかった!!」と多数の参加者がおもうものもありました。べつにそれがあるべき姿だともおもわないわけですけど、そういう感情がうまれたのは事実でした。そうしていくつかはプロポーザルでもうすこしつたえられたらよかったのではないのか?という意見があるものも、この数ヶ月で、2、3ありました。それについて、もし私がこのプロポーザルを記述したらどうなるのか? をやってみようとおもいます。

初めての試みなので、どうなるのかドキドキですが、プロポーザルを書く過程の一部をみてもらえる機会かとおもいます。

後日でも視聴可能となっています。URLは下から

日時 : 3/17 21:30 - 22:30


ここから先は

3字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?