見出し画像

1/22 違いも喜びのひとつ

お互いにそれぞれが本質を出している時って、お互いの違いも笑っちゃって話が食い違うことすらも、おかしくて、むしろ違うことが本来だよねってなる。


そして、そんな食い違いを笑えることに喜びを感じて幸せだなぁって思った。


違いを責めるんじゃなくて、それぞれの感じ方の違いを楽しむことが出来たら、平和だね。


シンプルにその人がその人らしく在ること、その姿を見ると、私は嬉しくて幸せを感じるんだなぁ…。


誰のことも責めない、それぞれの感じ方で、違いを楽しんで生きていくこと、違って当たり前。ただの物分かりのいい人じゃなくて、ただ正直に自分というエネルギーを全面に表現していく!


そんなことを感じた夜でした。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?